日本武道館、サライ、黄色いTシャツ、モーニング娘。


Oに聞いたお話。
今度、N響ベートーヴェン交響曲第1番〜第9番をぶっ通して演奏する、という無謀極まりない演奏会をやるらしい。勿論、指揮者は同じだそうで。っていうかこれ普通に死人が出るだろ。ホルン、オーボエ辺りがまず死ぬな。トロンボーンとトランペット辺りは以外と平気だろう。ってか、トロンボーンベートーヴェン交響曲に登場するのは5番からだ!


あと、指揮者も死ぬと思う。
交響曲第9番の第4楽章をフラフラになりながらも指揮をする間寛平
その様子がモニターに流れる。日本武道館に流れる「RUNNER」。
はっしる〜はっしる〜おれ〜た〜ち〜♪ながれ〜るあせもそのま〜ま〜に〜♪
そこに第九のバリトンの歌声がかぶさる!ふろいで、しぇーねる、げってる、ふんけん!
そして何故かNHKホールに爆風スランプが。最後をRUNNER(第九ver)でシメる。
盛大な拍手で偉業をたたえられる、マエストロ・間寛平。もちろんアンコールはサライ
そして間寛平N響の団員、ソリスト、合唱、観客、爆風スランプNHKホールから日本武道館へ一斉にダッシュ
日本武道館にたどり着くとそこでも拍手で迎えられる間寛平率いるN響。徳光が鼻水まで流しながら号泣。
いつの間に間寛平にすり替わったんだ。デュトワはどこに?
っていうか試してみたけど、RUNNERの歌詞で第九は歌えねーや。だめじゃん>俺


どうなんだろ。これやるとしたらどうなるんだろ。
聞いてる方も大変だぞ。だって単純計算で9時間ぐらいあるぞ。全部で。
あと、N響の中の人の時給はいくらなんだろ。
マクドナルドでバイトしてる高校生より安かったらどうしよう。