チーズバーガーとキャバクラで、SMクラブに?

caret2004-11-18



今日もバイトでした。
普通に仕事してたら、SとM(イニシャルだと非常に危ない組み合わせだ)が遊びに来る。
んで、何故かSさんに某マックのチーズバーガーをもらう。
仕事しながら食う。久しぶりの某マックはうまかった。非常にうまい。
勿論、マネージャーに見つかったら怒られる。
勤務中の食事+あろうことかマックを食っている。あー、クビだな。クビ。
見つからなかったからよかった。しかしチーズバーガーうめー。最高。


んで、今日のバイトは平凡に終わる。どこまでも平凡に終わる。
いきなり早送りするが気にするな。めんどかったんだ。


終わった後、店で遊んでると、SとMがまた来る。
Mがなんか興奮している。聞くと、Sさんにキャバクラに連れて行ってもらったらしい。キャバクラマジいいっすよー!と騒いでいた。(予備知識:Sさん=キャバクラ好き M=バカ)更に、カウンターにある店の飲み物を飲んでいた。ここまではいいが、その後、こぼした。更に、ゴミ箱を倒して中にあった千切りのキャベツを散乱させていた。何故かそれを片づける俺。何しに来たんだお前。軽くヒマだったから別にいいけど。面白いし。