地獄のこってりラーメン


http://www.tenkaippin.co.jp/pcindex.html
久しぶりに同学年の人だけで、神田の「天下一品」というラーメン屋に行ってみた。
この店には、「学生ラーメン」というものがあるらしい。
それは、学生しか食べることができないという。
とりあえず食べてみることにした。
学生ラーメン頼む。5分ほどしてすぐに学生ラーメン来る。


ヤバい。予想以上にこってりだ。
スープがすごいドロドロしている。スープカレーに近くなってる。
一体何を入れたらこうなるのか、興味は尽きない。
食べてみると、これがまたこってりで、うまい。
恐らくごはんにものすごい合うだろうなぁ、このラーメン。だが量が多いのでごはんは無理。
しかし、このラーメン体に悪いだろうなぁ。毎日三食食ったら確実に死ねる。
だがうまいものというのは何にしても大抵体に悪いものであって・・・。


この店はオススメです。
ちなみに、チェーン店展開をしているそうで、色々なところにあるらしい。