うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww、全然デス種見てねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://www5e.biglobe.ne.jp/~hiro-har/luna.htm
このページだけ見てればいっかって気分になってきた。
しかし、地球連邦の新MAのザムザザーはいいね。ちょっと萌えた。


しかし、デス種が始まってから日本に色々な災いが起こるのは何故なのか。
デス種始まる前と始まる後では事件事故災害のクオリティが違うような気がする。
思えばデス種が始まってから色々なことがあったよなぁ。
もうこんなガンダム放映するなってことなのかなぁ。神の怒りに触れたのかなぁ。
やっぱりザクとシャアがまずかったんだよ。ガンダムはいいけどザクは出しちゃ駄目だよ。
全世界約60億のザク萌えの人達の怒りを買いまくってるよ。
あとシャアもだめだよ。あの人何の役やってもシャアになっちゃう人だから。
ある意味、どんなドラマでどんな役をやっても同じ役に見えてしまうキムタクを超えてる。


やっぱりザクとシャアはガンダム最後の聖域なんだから、出しちゃ駄目です。
あとはアムロの声の人とブライトの声の人かな。これ出したら神の怒りに触れまくりだよな。


ていうかもう何とかしろよ、このアニメ。早く打ち切りにしてくれよ。つまんねぇよ。
もうSEEDでガンダムシリーズ展開していくのかよ、もうやめてくれよ。
せめて監督を富野に替えてくれよ。今の富野なら絶対面白いの作ってくれるよ。
Vの時みたいに危険な黒富野じゃないから多分そんなに怒らないよ!
つうか、監督夫婦は富野に鍛えられてこい。