さあ、エビジョンイルの紅白歌合戦の始まりだよ!


あああ、紅白つまんねぇ。
オレンジレンジが予想以上にヘタだった。正直引いた。
正直、オレンジレンジにはなるべく近づかないように精一杯の努力をして生きてきたつもりではあるのだが、今日ついにオレンジレンジと遭遇せねばならない事態に陥ってしまった。強制エンカウントである。メタルギアソリッドにおけるボス戦みたいな扱いだね。んで、見た。いい経験になるだろうと思ったからだ。見たら、正直引いた。まさかあれだけヘタだったとは。彼らのために用意されたであろう沖縄の舞台がただの晒し台にしか見えない。


まずさぁ、オレンジレンジって名前が気に入らない。何故韻を踏もうとする?その無駄な韻はなんのためのもの?分からないまま終わる・・・そんなのはイヤだ!(何故にアンパンマン)オレンジはまだ許すとしても、「レンジ」の部分が明らかに勢い100%でつけてみましたー、みたいな感じでかなり気に入らない。勢いだけで何の意味もない韻は一番嫌いです。意味が有ってこそ韻は美しいのであって・・・


で、明らかに歌がヘタ。インディーズ並かそれ以下だ。
MCが多すぎる。3人は多いよ。明らかに飽和状態。
しかもその多すぎるMCを明らかに使い切ってない。
3人いて3人が全員ヘタというのはかなり特異な部分だと思う。個性的だよ、ある意味。


もうさぁ、紅白なんかやめちゃえよ。エビジョンイルと一緒に消滅しちゃえよ。
んで、空いた8時ぐらいから11時45分ぐらいまでの時間は「世界のクラシック」とか適当にダサい名前を称してNHKの中にあるクラシックのCDを適当に厳選して片っ端から流していけばいい。その方が絶対いい。その方が俺に大人気だから。んで、曲の合間にオレンジレンジの曲を流すとかそういう工夫をすればいい。NHKはCMが無いからお年寄りがトイレに行けないし・・・俺もトイレに行けないし・・・紅白とかだと番組の合間にハーフタイムみたいなのはあるけど。トイレの映像をバックにオレンジレンジの曲を流すとか、そういう風にわかりやすくする。わかりやすさがNHKの魅力ですから。


オレンジレンジかぁ→んじゃトイレ行くかぁ、みたいな。


まぁ、氣志團波田陽区が予想外に面白かったから、いいか。もう見ない。マツケンサンバ以外は。
テレ朝のたけしのアレを見て年を越すことにする。頃合いを見てマツケンサンバでいいや。
いや、もういいか。寝てようかなぁ


ってか、今年は曙がどういう風に負けるか楽しみだなぁ。まけぼの。
2chのAA職人の技が光るときだね。去年は仕事早かったなぁ。


でも、オレンジレンジはロゴのデザインがいいと思うよ(精一杯のフォロー)
あのオレンジレンジのロゴデザインは秀逸だと思う。かっこいいよ。
オレンジレンジが使ってなかったら俺が使いたいぐらいだもん。あのロゴ。