テスト中で忙しいので更新はコピペで済ませる


何故だか知らないが今、外国の人は「漢字」に興味津々らしいね。


しかも画数の多い漢字で当てはめてあげるといっそう喜ぶらしいんだ。


だから例えば「ジョージ」なんて「情事」って教えてあげるととっても喜ぶんだね。


まったく、ジョージったら昼間っから何をやってるんだろうねw


でも、漢字に興味はあっても引き篭もりだったり、常識を超えたデブだったりすると、日本人や中国人には聞くことが出来ないね。


でも気になってしょうがない。


そんなときはyour real japanese name generator!で一発解消!!


名前を入れて、性別選択したら[onamae wa?]で見てみよう♪


あなたのjapanese nameとその漢字の意味まで出てくるよ!



で、早速日本人の僕がやってみました。


取り敢えず「caret」といれてみた。


すると、、


森田 一真
forest fieldにone realityだって。
グリーンリバーライトみたいだ。緑川光のことね。詳しくはぐぐれ。
ちなみに、俺はグリーンリバーライトが嫌いだ。なんとなくだけど。


ってか、森田といえば森田大器だな、俺は。だってJを倒して体に毒が回ってる桃を苦しめたんだよ?すごいじゃん。
日米安保条約だけど。すごいよね、森田大器。たぶん雷電とかよりは強いよ。だって雷電だし。
だってJってかなり強かったよ?戦うたびに新必殺技を編み出すし。なんだよJ・S・M・Pって。


あと、ついでにWolfgang Amadeus Mozartでもやってみた。


松尾 聖人
tail of a pine treeにsacred personだってさ。
松尾かよ・・・また男塾か・・・サザエさん頭だ!確かにモーツァルトも軽くサザエさんしてるけど・・・。
大威震八連制覇で松尾と田沢が死んだあとの男塾塾歌のシーンで不謹慎にも爆笑したのは俺だけか?


モーツァルトとくれば次はLudwig van Beethovenだよな。やってみた。


藤原拓海
wisteria fieldsにopen sea!これが一番かっこいいかも。男塾のキャラじゃないし。
ってか普通にかっこいいぞベートーヴェン
っていうか、調べたら頭文字Dの主人公の名前と同じらしい。道理でどこかで見たことがあると思ったら。
すげえなベートーヴェン。ああ見えて走り屋だったのか。
あの時代だとハチロクは何だ?馬車か?馬車で峠を攻めるベートーヴェン。熱い!
これから峠を攻めるときはベートーヴェンをCDプレイヤーでかけてお楽しみください。
ってか、すげえな。藤原拓海 交響曲第5番とか。絶対交響曲とか言いつつユーロビートだよ!


最後に、oboeでやってみた。男か女か分からないので、両方やってみて気に入ったほうを使うことにする。


坂本 海斗
book of the hillにbig dipper of the oceanか。シーブックの名前の由来と同じノリじゃん。


坂本 久美子
book of the hillにeternal beautiful childか。
とりあえず、オーボエの苗字が坂本だってことだけは分かった。


次回予告。次は、いろんな楽器でこれやってみます。


(またA先輩のblogからパクリです。前半ほとんど丸々パクリです。ごめんなさい)