ぜんぜん関係ないけど


ところで、よくRapとかで韻を踏むときに使われる「パンチライン」って言葉はどういう意味?
Rapとかだとものすごい聞くんですが。ぱんちらいん。
でも、それ以外にはあまり聞かない。
韻を成立させるためにしか聞かない言葉なんだけど。
確かに、「パンチライン」って韻を成立させやすい言葉だ。しかし、あまり使わないよな。


「あれってさぁ、超パンチラインだよねーw」


とか絶対言わないじゃん。最低でも、俺は言わないし、俺の周りでも言ってる奴は一人もいない。
というわけで調べてみたら、「オチ」という意味らしい。パンチライン
・・・あまり釈然としない。


パンチラインで思い出したけど、パンチラは見てもあまり意味がないと思うのは俺だけか。
パンチラにあまりロマンを感じないのは俺だけか。そうか俺だけか。俺だけか・・・
だってねぇ、パンチラってねぇ。どうでもいいよねぇ。


ゲームとかで必死で女性キャラのパンチラ見ようとしてる奴もどうかと思う。
だってねぇ、ポリゴンだよ?アレって。
極端な話し、ゲーム中だとパンツも電柱も「素材」は同じなわけよ。
例えば白いパンツだったら、ポリゴンをパンツっぽい形にして白く色をつけてるだけなわけよ。
だから、そのパンツは「中身」がないわけよ。いや、中身はあるんだよ。
ただ、そういうのを期待してる人が期待する「中身」はないわけよ。
多分パンツの中を見てみても、空洞になってるか中もパンツ色で詰まってるかのどっちかよ。
そんなもん必死で見てどうすんの?って思いません?必死すぎません?
ま、それ以前にポリゴンでできた人間のパンツなんか見てもしょうがないよなぁ。
そして、ポリゴンでできたパンツは本当にパンツなのか?
パンツとして機能しているのか?
そして「パンツ」の定義とは?考えるときりがない。


俺は、バイオ4で必死でスナイパーライフルのスコープでパンチラを見ようとしてる動画を見て、なーんか嫌な気分になった。そこまでして見るもんか?アレ・・・