ぱふぇ

caret2005-02-14



池袋のとある店で、超ビッグサイズのパフェを食った。
「バレンタインデーだからビッグサイズのチョコパフェでも食うかー!」ってノリで。
それ言ったのオーボエのMって人です。


おまえのその発想、イエスだね!


パフェ来る。ちなみに、8人で2つ頼みました。


何これ・・・( ゜Д゜)
ピッチャーと同じサイズのパフェの容器の上に、火のついている花火。(画像あり)
しかもその火が、俺の目の前に。危ない危ない!



ちなみに、パフェのサイズは一升瓶と同じ容量と言えば分かりやすいかな。
食いました。最初はイケます。むしろウマいです。
でも、だんだん飽きてくるんです。
最期は辛かったぁ。まぢで。


しかし、上には上がいるもんです→http://www.geocities.jp/kyokoja78/pafe.htm


んで、なんとか食い終わったんですよ。死にそうになりながらも。
んで、食い終わって冷静に周り見渡してみればカップルしかいないでやんの。


死ぬかと思ったし、死にたくもなった。


↓↓↓んでオマケ↓↓↓


Mission No.001
同じ画像を撮って送れ


上の写真と同じ場所の画像を添えて俺までメールをお送り下さい。
成功報酬として先着1名様にうちのオケの演奏会のチケットを30枚くらい進呈します。
嫌だと言っても送ります。覚悟してください。
もちろん、パフェもしっかりオーダーして同じテーブルで写真を撮影すること。


申し込みをされる方は、
1. 賞品郵送先の住所(郵便番号も忘れずに)
2. 氏名(フリガナも忘れずに)
3. 電話番号
4. Mission番号
5. Missionの正解
6. 正解までの経緯
7. コメント


・以上をご記入の上 ninoue@m-net.ne.jp までメールしてください。
・正解の発見日時を問わず、メールの到着が最も早かった人をミッション成功者とします。
・うちのオケ、及び出題者の関係者による回答は勝手ながら対象外とさせていただきます。


探偵ファイルのパクリ企画です。どしどし送れお前ら。
ちなみに、マジで送ります。