合宿


合宿行って来ました。
もはや何も言うまい。


最終日の飲み会で、学生指揮者の引き継ぎの儀式をしました。
今日から学指揮だ。
とりあえず、本格的活動に向けて指揮の勉強をしたり、のだめカンタービレを全巻読んでみたりした。


…。


…。


…。


ジャンプ、したいな…指揮台で…(滞空時間まで計算されたジャンプの練習をしながら)


あ、あと、とりあえず、ここのタイトル変えよっかなー。
"Oboe Journal"じゃあなんかアレだし。


それに、オーボエの話あんまり書いてないし。
とりあえず、ナイスなタイトルを考えるか!
これも募集。コメント欄になんかタイトルとか書いてください。
採用された方にはうちのオケの演奏会のチケットを30枚くらい送りつけます。