ドラえもん新声優発表?


ドラえもん 江原正士
野比のび太 能登麻美子
源しずか  中原麻衣
ジャイアン 山寺宏一
骨川スネ夫 結城比呂
ドラミ 冨永みーな
出来杉英作 石田彰

(コロコロ三月号より)


ソースは2ch。でもこれ嘘だろ。絶対嘘だろ。


とりあえず、俺的にはドラえもん若本規夫。これは外せないね。
若本規夫ドラはすごく見たい。
ていうか、若本規夫がアニメにいると存在感でかいからなぁ。
声を聞けば一発でアナゴさんが居る!って分かるからな。


俺も色々考えてみた。


ドラえもん 池田秀一
野比のび太 古谷徹
源しずか  戸田恵子
ジャイアン 飯塚昭三
骨川スネ夫 古川登志夫
ドラミ 井上瑤…は死んでるから…どうしよ。代役で。
出来杉英作 鈴置洋孝


あたりでどうか。
でもこれだとドラえもんのカラーリングが赤になっちゃうよね。


ドラえもん 若本規夫
野比のび太 銀河万丈
源しずか  大塚明夫
ジャイアン 郷里大輔
骨川スネ夫 秋元羊介
ドラミ 神谷明
出来杉英作 青野武


こんなドラはどうか。男汁100%で。
創造してみるととても気持ち悪いものになるな。