変な名前。


http://jt05.hp.infoseek.co.jp/a1/name.html
もしも、「↑この中から名前を一つだけ選んで、自分の名前を変えろ。そうしないとお前は死ぬ」って言われたらどうする?どれを選ぶ?
普通に辻モニとか愛引とかは嫌だろ。


いちご姫はなぁ・・・。山田いちご姫とかいたら嫌だ。
いちご姫なのに外見がどう見てもアジャ・コングとかだと嫌だ。
じゃあ可愛ければいいのか?いや、きっと微妙だな・・・。


ハム太郎・・・せめて公太郎とかで妥協しとけよ・・・。
その辺の妥協って必要だと思うんですよね。
だってさ、想像してみ?あなたはあるファーストフード店の店長です。あなたはアルバイトの店員を募集しました。で、募集かけたら早速電話がかかってきて面接をすることにしました。約束の日、約束の時間にその人が事務所に来ました。履歴書をもらう。名前は山田ハム太郎。もちろん、履歴書にもしっかりと山田ハム太郎。履歴書を見た後、そーっと顔を見ると、ハム太郎的な顔ではなくて、男塾とかに出てきそうな、ものごっつい顔。もうね、俺はきっと我慢できない。我慢なんか絶対しない。できない。ていうか、誰もが認めるハム太郎的な顔でも我慢できないと思う。ていうか、俺が店長ならハム太郎が来た時点で採用だね。