知識が偏ってるのはいけないと思います!


http://sub.acquire.co.jp/munou/top.html
↑↑↑教えてくれることが異常に偏ってることで一部で有名な奈美せんせい。


例えば、「ガンダム」と入力すると

あたしはやっぱりドダイYSが好きかな!


と答えが返ってきます。


「ドム」と入力すると

グフ飛行試験型から生まれたと考えても、ザクの系譜では無いわね。装甲の合わせラインに面影を見る事は出来ても、これはジオニック全体のDNAと考えるべきよ。


と答えが返ってきます。


他にも、「ウホッ」と入力すると

やらないってば!


と返ってきたりする素敵仕様。ある一部の層にしかウケない。
アクワイアには神がいると思ってたけど、やっぱまだいるなぁ。


色々話しかけてみると一日つぶれるくらい楽しいと思います。
ちなみに、「フラウ」と入力すると

いつのまにか成長していた幼馴染みの女の子を描かせると安彦さんは世界一ね。どーでもいーけどこのキーワードは1000個目らしいわよ。


と返ってきます。キーワードは最低でも1000個以上あるとか。
奈美せんせいはマニアックすぎです!
オタクのみなさんは反応の返ってこない単語を見つけてニヤリとしてみるなど色々とチャレンジしてみましょう。ちなみに俺は「銀河英雄伝説」で反応が返ってこなかったのでニヤニヤしっぱなしです。嫌だなオタクって。


最後に、「ロリポおじさんのパクリだろ!」と突っ込んでみました。
すると

奈美わかんないぽ♪


って返ってきました。
かわいくいってもむだです。奈美せんせいの中の人は多分ものすごいオタクです。