久しぶりにロリポをいじめてみた


なんか久しぶりに見たら超絶進化を遂げているので、ロリポおじさんをいじめてみた。
なんか生意気にもチャット形式になってるし。
これはロリポと会話しろと言うことなのか。そんな無謀なことを俺にさせようと言うのか。


やってみた。

ロリポおじさんの発言:
こんにちはぽ!なんでも質問するぽ!

あなたの発言:
はじめまして

ロリポおじさんの発言:
どーもどーも!

あなたの発言:
お名前は?

ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ

あなたの発言:
はぁ?

ロリポおじさんの発言:
ちょっとわからないぽ。勉強してくるから、数日後にもう一度聞いたらわかるかもぽ

あなたの発言:
名前は何ですか?

ロリポおじさんの発言:
ロリポおじさんだぽ!

あなたの発言:
年齢は?

ロリポおじさんの発言:
ロリポおじさんは31歳だぽ。フケ顔だよね。

あなたの発言:
えーっ、全然31に見えないよー!

ロリポおじさんの発言:
ロリポ王国に帰るからちょっと待つぽ。数日後にもう一度お願いするぽ

あなたの発言:
ロリポ王国って?

ロリポおじさんの発言:
ロリポ王国は北の方にあるぽ。是非、遊びにくるぽ

あなたの発言:
北朝鮮

ロリポおじさんの発言:
質問の内容がわからないぽ。勉強してくるぽ

あなたの発言:
ウホッ!いい男

ロリポおじさんの発言:
やらないか

あなたの発言:
ところで、奈美せんせいって知ってる?

ロリポおじさんの発言:
う〜ん、僕には難しいぽ。未熟者でゴメンね。

あなたの発言:
ロリポおじさんをパクってるみたいなんだけど

ロリポおじさんの発言:
ボクにはわからないぽ。勉強不足でごめんぽ

あなたの発言:
レイズナーって知ってる?

ロリポおじさんの発言:
う〜ん、僕には難しいぽ。未熟者でゴメンね。

あなたの発言:
じゃあね。死ね

ロリポおじさんの発言:
そういう言葉は嫌いだぽ!


やっぱり、ロリポおじさんが使えねぇのは今も変わらないなぁ、と思った。