俺の中でもうどうでもいいデス種


GUNDAM SEED DESTINY
公式HPを見てみると、なんだかすごいことになってた。
なに、バビって。なに、ゲルズゲーって。
ネーミングセンスが富野監督を超越してる。
ていうか、違うベクトルにイッちゃってる感じ。
ただ、ゲルズゲーのデザインは変態的で好きです。
こういう誰もやらないようなデザインを平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ!でもマジでこういう多脚MA+MSっていうデザインは結構ツボなんで、ぜひゲルズゲーmk2とか、ゲルズゲーカスタムとかの登場を臨む。できればデス種には変態メカを極めてほしい。そしたらDVDで全巻見る。
バビもいい意味でキモくて好きだなぁ。アッシュもいい感じ。
変態メカのために今から見ようかなぁデス種


でも、ザクとかグフとかが出てくるのはちょっといただけない。
ゲルズゲーとか、そういう変態メカをどんどん出せばいいのに。
どうせ次はドムとかギャンとかゲルググとか出るんでしょ。
ただ、種風にリファインされたドムは少し見たい。


あと、何?ハイネ・ヴェステンフルスって。
銀河英雄伝説か?そのネーミング・・・


あと、ラクスの服装はもうあり得ない。全体的に間違ってる。そういうプレイなのか?
あと、キラは私服のセンスが悪すぎると思う。その服をどこで買ったのか聞いてみたい。
SEEDのときの服とか、デス種になっての服とかはもう・・・
でもああいう服売ってる店ってあるよねたまに。あんまり近づかないけど。
なんか値段が万単位の服とかあるし。ブチャラティみたいに服にファスナーがいっぱいついてたりするし。そのファスナーは何に使うんだ?スティッキィ・フィンガーズか?店を外から見ると他の店とは違って異常に真っ黒いし。ブチャラティで思い出したけど、ジョジョのキャラも服装がイッてるヤツが多いね。でもああいうの好きだが。


あと、個人的にはマードックがあの王子様みたいなアークエンジェルの制服を着ていなくて少しホッとした。ていうか、前作のキャラ出過ぎではないのか?Zガンダムも結構その傾向あったけど・・・


あと、子安がガンダムに出てくる仮面キャラ二人目ってのはなにげにすごいと思う。
なにげに池田秀一ですら成し得なかった偉業だぞ?