誰か何とかしろ


「花粉症?大変だねー(笑)」とか言って来るヤツを殺したい。


ところで、全く花粉のない杉が開発されたそうだけど、完全にその杉に取って代わる(撒き散らすヤツが完全になくなる)まで『50年』かかるらしい。この『50年』って数字がポイントだと思うんですよね。
薬とか食品とかの、いわゆる花粉症産業ってヤツ。
今コイツで旨い汁吸ってる畜生にも劣るようなヤツが一生儲けられるように、花粉の駆逐に『50年』かかるように『わざと』しているのではないか?と思うのです。花粉の駆逐に50年かかるってことは、逆に言えば商売は50年は安泰ってわけだし。いやホントに。50年あれば、今就職したヤツ(中卒ですぐ就職したとしても)が現役から退くぐらいまでかかりますよ。


ていうか、杉を全部切っちゃえばいいんじゃない?と思う。
でも限りある自然を守ろうとか、緑の地球を守ろうとか言われるんだろうが、俺は自然を守ろうなんて言ってるヤツにろくなヤツがいないと思ってるので・・・。でも、戦後自生していた植物の生態系を無視して杉を植えたこと自体が森林破壊だと思わないか?ブラックバスの例を出すまでもなく、ね。


つうか、早く公害認定しろよ。できない理由でもあるのか?