そりゃあシャアも逆襲したくなるわ


http://pya.cc/pyaimg/img200502/20050211192ACF0.jpg
理不尽に打たれる百式に禿藁。カミーユご乱心!
百式の中の人がクワトロか、ビーチャかで話は変わってくるよね(ジュドーという説も)
Zの中の人も果たしてカミーユなのか、ジュドーなのか、ルーなのか、それとも大穴でアストナージなのか・・・あ、ジュドーだったらきっとZガンダムでオラオララッシュで百式をブチのめすよな。ホワイトベースだッ!(スタンドで時を止めてホワイトベースを投げつけながら)


ところで、「ガンダムこれをつかえ!」ってセリフもおかしいよなぁ。
シャアが言ってると思うと楽しくなるよね。
あと、百式の中の人の断末魔の「ぬふぅ」は、なんかすっごくシャアが言いそうなヘタレなセリフだよね。リアルだよね。(ヘタレ加減が)このセリフ付けた人はガンダム分かってる人だね。絶対に。分かっててこんなの作ってるよね。


ってか、この絵のゼータの盾の形がおかしくないか?
先端の赤い部分がちょっとイカっぽくなってるよね。


まぁ、思えば全てがおかしいんだよね。
「これを使え」とか言ってハイパーメガランチャー渡してるヒマがあったら、お前が使えよクワトロ!って思いませんか?それに、ハイパーメガランチャーはアーガマから射出すればいいじゃん。わざわざクワトロに持ってこさせる意味はどこに!?


とりあえず、Zガンダム劇場版の公式HPのリンクを張っておくことにする。
機動戦士Ζガンダム