今日のニュース


Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース
マジで!?


Yahoo!ニュース
萌えで888億円。
まぁ、一部のコアなヤツがお気に入りのキャバ嬢に貢ぐがごとく一人で100万ぐらいつぎこんでるのかも知れんがこの額はすごいよな。
しかし、萌えグッズを買うよりはそれこそキャバ嬢に貢いだ方がまだ健全な気もするがなぁ。いやぁ、キャバ嬢もダメかぁ。バイト先でキャバクラにハマってる人がやたらエロゲーにもハマってたりしたしなぁ・・・人にエロゲーを貸してたり。ダメの二乗じゃん、と思うわけですが。


コンビニ騒然!「無炭酸コーラ」に迫る (2005年4月6日) - エキサイトニュース
これ見た事ある。きっとまずいんだろうなぁ。でもうまいかもしれない。


高橋メソッド
今度使ってみることにする。


★あなたのバストの偏差値は?「バスト偏差値」を知ろう!! : 知識の泉 Haru’s トリビア
さあ!あなたも試してみては?