仮免ドライバーvs競輪選手


どうも。仮免とって一皮剥けた一つ上の男になったcaretです。
もうタートルネックは着れません。あったかくなってきたし(最低)


今日は路上に出ました。野外です。野外プレイです。


制限速度40km/hの道で40km/hで走っているときのこと。


横から何か近づいてくる。
最初はバイクか?と思いました。
でも違ったんです。
横から宙に浮く円盤状の物体が近づいてきました。
そして円盤状の物体が車の前にいきなり出てきたかと思うと、私の目の前はフラッシュを焚かれたように真っ白になり、そのまま意識を失いました。
そして気づいたら私と教官はユタ州の農園にいたのです。


そのあと、私は悪夢を見ました。
私は手術台のようなところに縛られて全裸で寝かされていました。
そして、5,6人くらいの緑色の肌をした目の大きい小人のような人間に囲まれ、何やらよく分からない言語で話し合っているのが聞こえました。そして、一人の緑色の小人が私の前に近づき、そして光る玉のようなものを、私の体内に埋め込みました。そこで私は目が覚めました。


あまりにリアルな夢だったので私は夢の中で玉を埋め込まれた場所をよく調べてみました。
すると、頭部にコブのようなものができていることに気が付きました。
不審に思い、医者に行ってレントゲンをとってもらうと、明らかに異物と思われる、球のような物体が私の頭の中に埋め込まれているのが確認できました。一体これは何なのでしょう。


ちなみに、教官は玉を股間に埋め込まれていたそうです。
一つ増えたらしいです。で、夜になると金色に光るんだって。ゴールド(黄金)・エクスペリエンス(体験)!このジョルノ・ジョバァーナには夢がある!
親切な宇宙人でよかったですね。ちゃんちゃん。


うそです。全部嘘です。嘘つきました。ごめんなさい。
しかも下ネタで落としてごめんなさい。そろそろはてなダイアリーのアカウントを剥奪されるのかなー。いや、人間としての権利を剥奪される方が先かな。どっちが先かな。俺は人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!


えっと、でも。「横から何か近づいてくる。
最初はバイクか?と思いました。
でも違ったんです。」のあたりまでは本当です。
なので、そこから話を続けます。


よく見るとなんと、自転車が近づいてきたんです。原動機付きでないやつね。
そして、さーっと追い抜き、さーっと前の方に消えていきました。
多分50km/hは出てたと思う。明らかなスピード違反です。
ていうかそれ以前に自転車だし。速すぎるよ。


競輪選手だったんだろうか。教習所のあるT市は競輪で有名だし。
ていうか競輪選手って免許いらなくね?
ていうか最強に速い競輪選手なら高速道路も余裕で走れね?
競輪選手目指した方が車の維持費とかお金がかかんなくてよくね?マジよくね?