今のはメラゾーマではない、メラだ


そのあと学科受けてきました。ねむかったとです。
でも、右斜め前の女の子がすごい巨乳だったので、よかったとです。
いや、巨乳なんてもんじゃない。爆乳。


巨乳が「ボンッ」だとしたら、これは「ドッグォォン」とか、「ドッギャーーン」とか、「ズキュウウゥン」とか、そんな感じ。巨乳がイオならこっちはイオナズンだ!みたいな。今のはメラゾーマではない、メラだ、みたいな。


このイオナズンはとにかくすごかった。明らかにみんなイオナズンをチラ見してるし。
そんなイオナズンですが、教習原簿をチラ見したところ、どうやら応急救護教習をもうやってたみたい。アレで応急救護処置か。取り締まりの対象になるな。エロいな。


・・・ええと、応急救護処置って何やるんだろう・・・?
というわけで調べてみた。

応急救護の手順としては、以下のようなものがある。


観察
移動
体位管理
気道確保
人工呼吸
心臓マッサージ
止血法


体位管理かぁ・・・敢えてここはノーコメントとさせてもらおう。
観察!移動!体位管理!Repeat after me!観察!移動!体位管理!(中学生か)


普通車と二輪車どっちなんだろうか。どっちにしても取り締まりの対象になるな。
普通車ならシートベルトだし、二輪車なら風やGがイオナズンに・・・


うわぁエロいな。犯罪級だな。