つかれた


つかれた。
ゴールデンウィークはバイトで全然休んでません!むしろ普段の方が格段に楽です。


バイト先である機械が謎の故障をした。
チキンを72ピース一気に作れ、しかもすぐに続けてチキンを量産することができるという、最強の威力を持つスーパーマシンなのだが、これが壊れた。残ったのは一回にチキンが36ピースしか作れない上に、掃除などをしないと続けてチキンが作れないザコが3台。・・・いや、36ピースしか作れない彼らも普段はしっかりやってるんですよ。でも、休日・・・しかも連休の祝日の日には残念ながらザコと化してしまうわけです。


で、そのザコだけで店を回す羽目になった。


どれだけ大変か。


お前らにも分かりやすいようにガンダムで例えると、突然ガンダムが壊れたようなもんだよ。ア・バオア・クーとかでね。ガンキャノンガンタンクと変な飛行機でどうしろっていうんだよ。・・・え?ガンペリー?何それ。あんなので何ができるっていうの?ていうか、ホワイトベースのあのガンペリーがしまってあるスペースはぶっちゃけ無駄だと思います!大浴場にでもしたほうが遥かにマシだろ、あれ。


うん、ガンタンクで頑張ったよ!
劇場版だと宇宙に行ったときには存在がすっぱり抹消されてるけどね!


1時間に216ピースしか作れない機械×2で、216ピース作りました!
(何故2台しか使えないかって?実は一台は他の料理を作るためにあけてあったのです)


まさに戦場でした。悲しいけどこれ戦争なのよね。
そんな厨房を二人で回してたんだけど、相方がどんどん下ネタ言うし。
ここでは言えないくらいに酷い下ネタを。汚い厨房でした。


しかも、本来仕事を引継ぐハズのヤツが無断欠勤をした。
そのため、本来ならば2時間の休憩だったところを、1時間に減らされた。畜生。
電話してもつながらねーし。殺したろか。
本来ならばその休憩時間に、近くに新しくできた大きいTSUTAYAに逝ってCDとかアニメのビデオとかを借りれるように登録をして、買い物をして、ちょっと贅沢に美味しいラーメンでも食べてから、優雅にまた仕事をしよっかなーと思ってたけど全部ダメになった。そいつのせいで。殺したろか。


そんなわけで今日は8時間30分の勤務をしました。
作ったチキンの数、数知れず。
ガンタンクでエースパイロットですよ。どうします?
もうね、ガンタンクって最高だね。