つかれた。


ねえねえ、なんでこのごーるでんうぃーくちゅうに、ずーっとバイトはいってる人ってきほんてきに4にんしかいないの?なんでぼくがその4にんのなかにはいってるの?ていうか、なんできょうひるのぴーくじに120ぐらい、1じに100、2じに104、3じに80ちょいもちきんがうれてるのかしら?ていうか、10じかんのすーぱーろんぐなきんむ×2はありえないとおもいます。きょうはすっごくぐだぐだでした。ぜんいん。こんだけやって\820/h。もはや、しゅみのせかい。たとえるならそらをかけるひとすじのながれぼし。


ていうかうちの店に新人さん入れ。男だけで5人も辞めてるので今単純に人が足りない。
とりあえず、女の子が2人くらい入ったけどあんまりかわいくない。
男も一人入ったけど結構性格的に絡みづらい。
ていうか、研修終わりたての新人さんを土曜日の昼ピーク→夕方(しかもチキンを作る人。1時間に100は出るだろなー絶対。)なんて、素人にいきなりオーボエを持たせて絹のはしご*1クープランの墓*2とブラ1*3を連続でやらせるような無茶をさせないでください。または、マツケンサンバを振り付きで30回ぐらい連続で歌い踊り回るような・・・


結局俺のゴールドエクスペリエンスじゃなかった、ゴールデンウィークは鶏との格闘で終わりました。でもこのハーミットパープルじゃなかったゴールデンウィークだけで33000円ぐらい入るからいいもん!このcaretには夢がある!(ジョジョネタしかできない今の俺の思考に乾杯)


もう絶対、ゴールデンウィークに、バイト入れない。

*1:美食家であり奏者キラーで有名なロッシーニオーボエ奏者の息の根を止めに来ている曲。

*2:タイトルが間違っている。「オーボエ奏者の墓」が正しい。

*3:ブラームスがこの曲を作っている20年の間に色々あってシューマンライン川にダイビング。