応急救護処置


ついに今日は噂の応急救護処置をやったよー。
体位確認!体位確認!(まだいうか)


最初はテクニカAV*1レーザーディスクを見たんだけど突っ込みどころ満載でした。
自動車にはねられた人を応急処置するってストーリー仕立てなんだけど、これが突っ込みどころ満載。自動車にはねられた人を安全なところに運ぶシーンでは明らかに怪我してないのに、安全なところに移動した後はしっかり膝に怪我をしている上に、骨まで飛び出ている。ジーンズも破れている。だが次のシーンになると、足の怪我が治っている。ジーンズも破れていない。クレイジー・ダイヤモンドか?それがテクニカAVクオリティ。


株式会社テクニカAV


後のシーンになると、倒れている女性(結構かわいい)にオッサンが騎乗位(逆だけど)みたいな体位で心臓マッサージ(正式名称失念)するシーンで、明らかにオッサンが勃起していたりしますた。これは笑うべきだったんだろうか。アメリカの教習所とかだったら笑うシーンだきっと。


他にも、男性を使っての応急救護処置のシーンなんかだと、倒れている男性が必要以上にオシャレだったりした。


http://www.lares.dti.ne.jp/~ka-yama/kyosyu/


たまにテクニカAVは笑かしてくれたりするのでリアクションに困る。

*1:教習所で学科教習に使うビデオ。独特の古くさいセンス、意味がよく分からない不条理なシーンなどが笑いを誘う。