きれいなお姉さんのオーボエ


きれいなお姉さんのほうのオーボエは、なんと俺が使ってるやつと同じらしい。
L社の"C"というやつを使っているようだ。
いちばん安いの。でもキィは全部ついてる*1し、セミオート*2だけど、やっぱりセミオートのほうがいい!って奏者もまだまだ多いし・・・。
でも、ちらっと見る限りではカスタマイズはしてるみたいです。


それでもすごい。
一番安いオーボエだけど、音色がすごい。すごすぎ。
やっぱ「モビルスーツの性能差が戦力の決定的差でないことを教えてやる!」って感じか。
教えられました。まだまだだなぁ俺も・・・。
ザクでもやれるんだって!ザクでもガンダム倒せるよ!って。
でも俺はガンダムよりザクが好きです。だってかっこいいんだもん。
やっぱねぇザクってのは(以下千行削除)

*1:ひどいのになると3オクターブキィすらもなかったりする。高い音が出ないじゃん。普段ソロなんかでも余裕で使うような高い音もでないし。例えるなら80km/h以上絶対出ない車みたいなもんだよ。高速道路走れないっちゅーねん。こんなんで走れるのは一般道だけだよ。例えば吹奏楽とか(暴言)

*2:オーボエにはセミオートとフルオートってのがあるんですよ奥さん。まぁ、セミオートとフルオートの違いは、車のマニュアルとオートマの違いみたいなもんだと思ってくれるとわかりやすいです。だって説明めんどいし。ただ、違いは、まだまだオーボエセミオートの需要は、車のマニュアルの需要よりもあるってこと。だってフルオート壊れやすいんだもん。