条件厳しすぎ


http://oreotsu.s25.xrea.com/index.htm
ウチの店もこういう人来ないかなぁと思う。
バイトの募集したらまるでスモウレスラーみたいな女が店に入ってきたし。
うっかり「どこの部屋出身ですか?」と聞きそうになるが、こらえる。
今日もそのスモウレスラーと会った。


他にもすごい女が約一名。


ブサイクなのに巨乳って、限りある地球の資源の無駄遣いだと思うのは俺だけか。そういう人を見ると、その無駄乳をあの人に分けてやれよッ!って思うことがよくある。無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!
質量保存の法則に従えば、この地球上に一人巨乳がいれば、一人貧乳がいるはずなのだッ!そして一人が豊胸手術をすれば、一人の巨乳のおっぱいがどんどん縮んでいくハズだッ!多分。限りある地球の乳資源を大切に。全ての人が幸せになりますように。