客のマナーの悪さ


http://homepage1.nifty.com/TKHSK/newpage48.htm
とりあえず、「悲愴」でやられたときは最低だった。
しかし、なかなか、「おかあさんといっしょのコンサートでも行ってろガキwww」とは言えないものである。大抵、親の品位に任せるものですよね。


あと、ビデオ撮影やカメラ撮影をするヤツもウザイ。
ウチの親がよくビデオ撮影するので止めてもらおうとしたところ、ほかの人に迷惑をかけていないから別にいいだろ、などと逆切れし、あまつさえ「お前のためにとってやってるんだ」などとよくわからないことを言い始めたため(じゃあ息子のためになるのなら殺人もするのか?極端な話・・・)、とりあえず、撮影するなら来るな、と言っておきました。なぜ同じように音楽をやってるのにそんな簡単なことがわからないんだろう?うん、もういいです。