店長原理主義


昨日は3時間の予定だったのだが、急にバイトの時間が伸びた。
それだけなら別に稼げるしいいんだけど、いきなりやったことのない仕事をぶっつけ本番でやらされた(詳しく言ってもどうせ分からないから言わないけど結構重要な仕事)
店長、お願いですからぶっつけ本番でやったことのない仕事をやらせるのはやめてください。プリント3枚渡して「これの通りにやればいいから」では分かりません。結局適当にやった。社会の不条理を知った日だった。


そのあとDragonRajaやった。
とりあえず、MがRajaを始めたので、Mを「ここに集合な!」ってある家の座標を教えて、玄関口に爆弾を仕掛けてからそこにおびき寄せてやったらぜんぜん知らない人が引っかかって死んだw腹抱えて笑ったwかわいそうだったが・・・もちろん、Mも引っかかってた。


Nもキャラを作ったので呼んでみたら、Nも案の定引っかかってやがったw どっちも一年半前にRajaをやってたリアル知り合いです。
で、Nには復帰記念と称して正体不明の肉塊と、ビールと、うんこをプレゼントしてやった。ハイ、そういうアイテムがあるんです。それだけんなんです。


で、狩りにいったんだけど疲れたのでほとんど寝てた。だめだった。
よーし今日はスパロボだー。