今日のスパロボ


クルーゼの戦闘シーンに鋼鉄ジーグのうたを流して、鋼鉄シグー
こんにちは、真性ロボヲタです。
クルーゼとディアッカ鋼鉄ジーグのうたで決定でした。
でも、主人公はクルーゼ隊から離脱。なかなかクルーゼ隊は面白かった。
ロンド・ベルとも戦えたし・・・。
上手くやれば全滅させることもできるのが面白い。
ずっとこのノリで最終話まで行ったら面白かったなぁ。
あと敵側のキャラクターを仲間にして。
ていうか前日の日記でアデス使える、って書いたけど、ごめんやっぱ使えない。
だって必中覚えないんだもん。


あと、ムウ・ラ・フラガ熱い。
戦闘機小隊を組んで楽しんでます。


ガンバレルの戦闘エフェクトが熱い!
オールレンジ攻撃からワイヤーでの一撃離脱!
かっこよすぎる。メビウス・ゼロ唯一の見せ場と名高いヴェサリウス襲撃を忠実に再現してくれるとは泣かせますな。特にワイヤー。ゼロへの愛を感じるね。
あとはBセーブとサイズ差補正無視をつければ最強のゼロが・・・ふふふ・・・。