バイト


今日はあるイベントがバイト先の近くであって、死ぬほど忙しいので強制参加。
でも今日は大学の研究室の説明会があったらしい(8/1にもあるが)
貴様っ、俺の研究室配属をどうしてくれる。
とりあえず、第一希望の研究室の説明会は7/30と9/3にしかないんだけどどうしてくれる。
その説明会出ないとその研究室に行けないかもしれないんだけどどうしてくれる。
ていうか7/30に行けないのはマジで痛い。見学したい研究室の説明会の時間が2つかぶってるし・・・。まぁいっか。そのうちの一つはすんごい人気無いとこだし。


・・・まぁいいか。他の日もあるし、最悪個別で行けば・・・。
一番人気の研究室に希望が集中してくれることを期待している俺です。
そこ行く気ないし・・・ある研究室でやりたいことがあるので・・・。
第五希望ぐらいまで決まってるけどね、一応・・・。