今日のスパロボ


種がウザすぎて使いたくないけど強いから使わざるを得ません。
とりあえず、自由と正義が手に入りました。


フラガ→メビゼロ
カガリ→ルージュ
マユラ→ストライク
その他二人→スカイグラスパー


もうフラガには最後までゼロで行ってもらうことにした。相手が宇宙怪獣だろうが何だろうがゼロで挑んでもらうことにする。で、余ったストライクは「マユラ萌えだから」という理由でマユラに。ちなみに、援護攻撃Lvが3もあるから、という理由もあるが俺にとっては萌えの方が遥かに上である。ソードに乗せて援護し放題。カガリはぶっちゃけ使えないけど小隊長能力と熱血の消費SPが神なので仕方なく使う。で、残りの金髪とか変な眼鏡とかは全員スカイグラスパーへ。多分どちらかはトールの棺桶だったやつだと思うのだがいいのだろうか?知らぬは眼鏡ばかりなり。
余ったアストレイが・・・。あと二人ぐらい種MSパイロットほしいぽ・・・。
ていうか、UC系MSパイロットでもアストレイ使えれば良かったのに。
カツとか乗せて大活躍したのに!


あと、ディアッカ鋼鉄ジーグ、カツ、柿崎のネタ小隊を早く組みたい。
柿崎分が足りない。早く持ってこい。


あと早くイデオン合流しないかなぁ。キラとアスランイデオンガンに巻き込みたい。
可及的速やかに。


やっとアイビスが合流したよ!
たまんないねアイビスは。アイビス目当てでセレーナなんてあまり思い入れのない主人公を使ってたんだけどセレーナもなんかいいじゃん、って思い始めてる自分に鬱。