お前らBGM何にしてる?


今回から戦闘シーンのBGMを変更できるようになりました!
鋼鉄ジーグのうたとか鋼鉄ジーグのうたとか鋼鉄ジーグのうたとかに変更したくてたまんねぇやちきしょうめ、って人は数多くいると思いますが、結構色々な遊び方があるということに気づいた人も多いかと思います。


例えば、シグーの戦闘シーンに鋼鉄ジーグのうたを流して、鋼鉄シグーとか。
クルーゼのヘタレ具合と相まって十分すぎるほどおもろい。


フラガにドッグ・ファイターとかマクロス系の戦闘BGM。
これはマジで合ってる。まるでフラガが種からの参戦じゃないように見えるぐらいに。
フラガ+ゼロは戦闘機以外とは絶対小隊組ませないのが俺の数少ないこだわり。


アムロ鋼鉄ジーグのうた。
この野郎!フィンファンネル!死ねぇっ!
余談だが、なんでνガンダムには格闘がつかないんだろうか?
あの逆シャアで見せたパンチを見せて欲しかった。できたらシャアがご存命のうちに。
鋼鉄ジーグにMAIN TITLEなどの逆バージョンもあり。
「Beyond The Time〜メビウスの宇宙を越えて」は入るかなぁ。そしたら絶対鋼鉄ジーグの戦闘BGMは決定なのになぁ。


あと、ディアッカ鋼鉄ジーグのテーマはもはやデフォルト。