種死


ネタにしようと思ってニセガンダムこと種死の公式サイトを見ていた。


ドムトルーパーとかいうドムの偽物が出てるらしい。ほうほう・・・。
ジェットストリームアタックとかやりそうだなぁ。
で、隊員の名前を見てみると・・・


ヘルベルト・フォン・ラインハルト


ってのがいた。
この名前を聞いたときに金髪の小僧を連想するか某有名指揮者を連想するかで、どっちかというと銀英伝の方が好きなのかクラシックの方が好きなのかが分かると思う。ちなみに俺は銀英伝の方が好きなようだ。


ってか、ラインハルトはラインハルト・フォン・ローエングラムだ。


更に笑えるのが、どうやら彼はオルテガとかマッシュとかそのポジションだと言うこと。
すんごい偉そうな名前のくせに、人によってはその名前を言った瞬間に跪くものもいるかと思うのに、オルテガとかマッシュとか、ガンダムで言うとその辺の人間。まぁ、ガイアだったとしても微妙なんだが・・・。