花粉症でリアルナウシカ

花粉症の季節がやってきました。これから引きこもることにします。
マスクがないと外に出られません。つうか、目が開けられないんだって目が。目が〜目が〜とムスカ様のようにのたうち回りつつ自転車を漕ぐのは辛いんだってマジで。お前どんなムスカ様やねんて。ていうかだんだんお題の「ナウシカ」から離れていくんだけど。それラピュタだろうが。見ろ!人がゴミのようだ!!(離れすぎだ)

今日は薬を貰いに近所の医者まで行って来ました。もう凄いよミノフスキー粒子が。(ナウシカから離れすぎだ、戻れ)まぁ、今日は雨が降っていたのでミノスフキー粒子の影響を受けずに済みました。危なかったです。

でもこの薬飲んだ後に酒を飲むと大変なことになるのであまりこの薬飲みたくない。でも飲まないと大変なので。(杉を)焼き払え!(byクシャナ閣下)