もどってふたたび魔術結社

しかしこの魔術結社、本当に存在しているのだろうか?
既に大学を追放されてて、塔を作ってその中でフィギュア作って(;´Д`)ハァハァしてるのかもしれませんね。我は悠久の時の渦中に身を委ねし者。其は我が名を知るがよい。知らぬものは己が痴れた者と知るべし!!そして刻め!!我が名はレザード・ヴァレス!!其の名は冥王の烙印と化して其に裁可を下すだろう。魂の救い与え賜う事を乞うならば、今一度此方へ集うべし!!(個人的RPG最強メガネキャラ)

まずいぞ、非常にキモイ日記になってきた。レザードの辺りが特に。

しかし、「魔術結社」についての情報が全くない。
噂と一時期貼られていた「魔術結社」のポスターでのみ存在を確認しているが…噂によるとどうやらホームページがあるらしいし。2chの大学スレで聞いても誰もレスを返してくれない辺り不気味だ。俺は触れてはいけないものに触れているのかも知れないな。なぁスカリー。HAHAHAHA(誰だお前)

これがRPGだと、食堂で話しかけた村人(?)に、「ああ、魔術結社のことなら山田が詳しいな。山田はこの時間は図書館にいるはずだから行ってみるといいよ」って言われて図書館に行くと山田はいなくて、その代わりに司書に話しかけると「ああ、山田さんならもうお帰りになられましたよ。…ああ、そうそう、山田さんが忘れていったみたいなんだけどこれ持ってってもらえますか?山田さんは中庭の方に行ったみたいですよ」って言われて本を渡され、中庭で山田を見つけて本を渡すと「ありがとう。この恩は忘れないよ。何かお礼がしたい。…え?魔術結社だって?そうか、それならこのバッヂをつけてラウンジ2階で店員に話しかけるといい。」と言われ半信半疑でラウンジ二階に行くと店員さんが何も言わずに鍵と地図を渡してくれて、その地図を頼りに行くと謎の扉があって、その扉で鍵を使うとドアが開いて、中にはいると魔術結社が会議を開いていて、主人公に試練を与えてその試練をクリアした主人公は晴れて魔術結社の仲間入りとなり、魔王との戦いに巻き込まれていくという展開になると思うんだが現実はそう上手くはいかないのだ。情報求む。

まぁ、もしかしたら「どっきり」という可能性もある。…いや、「どっきり」であってほしい。何者かが何らかの目的(愉快犯?)で、我々を騙すためにそういう偽サークルを作って信じちゃった奴を笑おうとして…と思わないとこんな組織認めたくもない。だって大学生にもなって魔法(削除)て、それって頭が完全にイカ(削除)でキチガ(削除)だから、もう俺その魔術結社とやらに会ったら最後、見つけ次第頭を(削除)て、骨の髄まで(削除)てやるから覚悟しろ。