キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

勧誘最終日にして奇跡が起きました。
野球で言うなら逆転サヨナラホームラン、サッカーで言うなら後半ロスタイムでの逆転ゴール、みたいな。どっちもよく知らないけど。音楽で言うなら何だろう。練習では今まで全然できてなかったけど、本番でソロ成功しました、みたいな感じか。

なんと、オーボエ1年やってましたって人が来ました。

しかもオーボエ志望。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

(お好きなキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!でお楽しみ下さい)

もうね、これは凄いよ。
経験者は諦めてたけど最後にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
初心者に一から教えなきゃならんのかぁと思ってたけど、諦めなかったらキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!最後まで諦めない気持ちが大切だってことだこの野郎。分かったかこの野郎。

これで、わが管弦楽部のオーボエパートは安泰です。これでしばらくは大丈夫そう。うん、良かった良かった。

でもなぁ…欲を出すならイングリッシュホルンが使える人の方が…いやいや、これは「隴を得て蜀を望む」ってやつだな。人の欲望にはキリがないってこと。このまま欲望がエスカレートすれば、右手でオーボエ、左手でイングリッシュホルン、更に足でバイオリンを弾いて、たまに空いてる足でスネアドラムを叩き、しかもその全てがプロ並みに上手い奴とかを求めることになるだろうな俺。気を付けねば。オーボエ経験者が入部してくれただけでも相当珍しいことだから。っていうか珍しすぎ。10年に一度もないことだよ、これ。