第四楽章

第四楽章はソリストが相当上手い!
何者だ?このソリスト共は…プロ並じゃないか。
まさに神を感じるような演奏であった。
俺が第九で一番好きな、木管(ob,cl?)とテノール(バスだっけか?)が重なるようにして輪唱する部分が一番好きなんだが、その名無しのオーボエ吹きはこの難所を見事にやってのけた。凄い。ヤバイ。いやいやいや、本当に凄かったって。この部分の美しさはオーボエ吹き全ての憧れと言っても良いはずですよ。いや、憧れろ。憧れてくださいお願いします。ああ糞!死ね!(いきなり何なんだ)

しかし、2ちゃんねらーが「神」とはね…
2chには相応しくない。
2chの癖に生意気だ。こんな神々しいステージを作り上げるなんて。
第一部、第二部共に…

2ちゃんねらーにとっての神とは何なのか、とりあえず「2典」で調べてみた。

神【かみ】[名]
(1)ひろゆき
(2)ものすごいAAなどの作品を作った職人を、畏敬を込めて呼ぶ言葉。
(3)割れ物うp職人をおだてる呼び方。
(4)自尊心の異様に強い電波をバカにした呼び方。
(5)ラジオ番組板の実況スレにギャグを書いたところ、のちにDJが本当にそれを口にしてしまうなど、
予言レスが的中してしまった者に送られる称号。
(6)(オリンピック)スティーブン・ブラッドバリー選手のこと
ソルトレーク冬季五輪男子ショートトラック1000m金メダリスト、オーストラリア)。
準々決勝・準決勝にて前を走っていた選手たちが次々に転倒あるいは失格したことで決勝戦に滑り込み、
勝戦に至っては最後尾ながらゴール間際にライバル全員が転倒したことで金メダルを獲得した珍事より、
その類い希な強運を讃えての呼び名。
(7)(お祭りch) 田代まさし氏のこと。
(9)「IDに〜を出すスレ」において該当IDを出した人に対して送られる称号。
(10)(ワールドカップ)日韓ワールドカップの時、韓国代表の試合の時の
  審判の判定に異議をとなえた有名人に対して送られた称号。
(11)(自作PC自作PCの余ったパーツを送料以外は無料で希望者に放出する人のこと。


田代まさしだな。