拍手

演奏終了後のものすごい拍手、拍手、拍手!
2ちゃんねらーの癖に生意気だぞ。
観客は総立ちとはいかなかったが、半分以上は立っていた。凄い拍手!俺はコレ以上の拍手を聞いたことがない。
これだけ拍手し続けているのも見たことがない。いや凄いって。

そして観客も変に騒ぐことなく、円満に終わった。

(後で分かったことなのだが、どうやらイラクの人質三人組を迎えに行くoff会が同時に行われていたらしい。んで、変な奴らはみんなそっちに逝ったらしい。このときだけは奴らに感謝だ。)

これだけ凄い演奏会を見られたことを感謝したい。そして演奏会の成功の影の功労者である、今井紀明高遠菜穂子郡山総一郎の三人にも感謝!(そんなオチなのかよ)