帰りに

帰りに近所の某100円ショップに逝った。
オーボエのリードのリボンが剥がれかけているために、マニキュアで補強しようと思ったからだ。Mさん曰く、某100円ショップのマニキュアはすぐに臭いが飛ぶよ、とのことらしい。昔、親に借りた臭いのキツイマニキュアでリードを補強したら、リードがシンナー臭くなってエラい目に遭ったことがある。トリップ寸前。

んで、100円ショップでマニキュアを買う。

意外と恥ずかしいぞ、コレ。
普通のマニキュアならば、きっと親や姉や恋人へのプレゼントなんだろうなぁ、ぐらいで済むだろう。しかしここは100円ショップ。自分で使うのバレバレ。
ある意味、中学生の頃に初めてエロ本を買ったときぐらい恥ずかしいのだが。

このままレジに持っていくのはアレなので、ノリとCD(ブラ1が丁度あった)を持ってレジに行きましたとさ。で、レジのお姉ちゃんが思いっきりマニキュア見るんだよ。ああ、笑うがいいさ。俺は両手どころか両足にもしっかりマニキュアを塗りたくるような、本格派のド変態さ。そうさ。どうせそうさ。ふふふふ(怪しい)

もうダイソーなんて大嫌いだ。(名前を出すなよ)