サムライチャンプルー

Winny(以下略)で、ついに見ることができた。
HipHop好き+侍好きとしては見なければならないので、見た。
オープニングが神レベル。時代劇なのに時代考証完全無視!殺陣がスピーディ!ブレイクダンスとチャンバラの融合!純粋にカッコいい!音楽と映像がマッチしている!しかし、なんか万人向けな、無難な映像に収まっちまったのが、ちょっとなぁ…って思う。誰も付いてこれないようなものすごいマニアックな映像作品に仕上がってるとよかったかも知れない。でも、オープニングは凄いよ。オープニングだけは一度で良いから見ておくといい。

しかし、深夜にアニメを見るようなヲタ層と、HipHopが好きな層がカブることはあるのか。ていうかオタクってヤツはHipHopが嫌いなヤツが多い気がするのだが、どうか。