ぎょーざ


月曜日、「ちょっとアンタ、月曜大学休んでくんない?」の一言で大学を休まさせられて遠路遙々福島まで行って来たcaretです。何をしに言ったかはちょっと秘密ですが、一つだけ言えることはぜんぜんたのしくなかったです、ということだけです。というわけで全国1億3000万人の大学生諸君こんにちは。ていうかその日の授業はほぼ全て必修も必修、ド必修だったのですがどうすればいいですか。海は死にますか。山は死にますか。風(以下略)


んで月曜日の午後5時に急いで東京に帰ってきたのに、そのためだけに2時間かけて今まさに埼玉の山奥まで餃子のMという店に行って餃子を食べ放題食べまくろうとしたのにいきなり中止ですた。Mめ・・・。(まぁ、他にもわるいやつはいたが)仕方ないので立川の某中華料理屋(有名でうまいしなおかつ安い)で餃子とラーメンを食って帰った。おいしかった。多分こっちの方がおいしかった。絶対。