注目キーワードの一位が「台風」だが、注目キーワードをじっくりと見るといかにこのblogにオタクが多いかを思い知らされる。アマゾンの書籍の売り上げランキングを見たときと同じような心境。じっと手を見る。


なんか台風が来ているらしい。またかよ。もう飽きたよ。もうみんな飽きてるよ。だって前にいっぱい来てるんだから。「またかよ」で終わりだよ?お前の台風人生そんなんでいいの?どうせアンタ、威力もないし特徴もないような、個性のないパッとしない台風なんでしょ?どうせ来るんだったら何か芸とかしろよ。台風だと思ったら実は地球侵略を企む宇宙人のUFOでしたー、みたいな。逆も可だな。UFOだと思ったら台風。・・・いや、台風だと思ったら実は台風星人の台風型UFOだったり。UFOだと思ったらUFO型の台風だったり。さあ、今回の台風はどれだろう?期待しちゃうね!(台風にプレッシャーをかける作戦)俺は台風星人のUFOに1024ヘクトパスカル賭けるね。