・・・ゴッゴル?

http://www.seo-association.com/
なんか、SEDコンテストってのをやってるらしい。
詳しい説明は上記のサイトを見てくれ。んで、キーワードは「ゴッゴル」。


ゴッゴルかぁ。いい響きだ。
魔法陣グルグルとかに出てきそうだ。プロフィールはこんな感じかな?
アルベルト=フォン=ゴッゴル(67)。12月28日生まれ。山羊座のB型。幼少の頃にチュパカブラに育てられた影響からか、謎の筋肉ゴッゴル筋を異常に発達させ、一つの拳法にまで昇華させたゴッゴル拳法を駆使して驚羅大四凶殺を達成した男。趣味は野鳥観察とジャズダンス。ジャズダンスはプロ並みの腕前であり、全米ジャズダンス選手権で全米チャンピォンを破り、ブラジル人としては870年ぶりに優勝し、全米を震撼させてその影響でカリフォルニアが大地震で壊滅。ところでいっつも思うんだけど、「チャンピォン」と「チャンピョン」どっちの書き方が正しいの?牛丼をこよなく愛し、松屋牛めしは決して牛丼とは認めない男。駅で飯を食いたいときに駅前に松屋しかないときは隣駅まで行ってまで吉野家を探し、牛丼を食す。牛丼が消えたときには3日3晩泣き明かした末、断腸の思いで豚丼に改宗するが、今は豚の方が好きらしい。好きな言葉は「今日できることは明日やれ」。ロシア五人組ギニュー特選隊に例えて説明することが宇宙一上手い。男爵ディーノが大好きで、子どもの頃「男塾ごっこ」をするときはいっつもディーノの役だった。今はドラゴンボールを探して全世界を旅している。ゴッゴルとはそんな男である。(民明書房刊『ギニュー特選隊ロシア五人組ジースとバータとバラキレフー』より)そんな感じか。適当だけど。


マジレスすると、ゴッゴルって絶対魔法陣グルグルだとおやじキャラだと思う
ていうか、終わっちゃったんだよなぁ、魔法陣グルグル。今でも信じられない。
カマドウマという虫の名前を何故か知ってるのはあの漫画のおかげ。どうでもいいけど。