チキン屋。


なんで台風の日なのにこんなにチキンが出るの!?
もういいよ、お前ら早く帰れよ。帰ってカップラーメンとか食ったらどうだ?と思った。
だってさぁ、閉店40分前にオリジナルチキン(サンダースのジジイのオリジナルブレンドのチキン。だがその実体は俺みたいな適当なオーボエ奏者が2,3袋資材庫から取り出して適当に粉をまぜまぜしてそれにチキンを投げ入れてもう一回まぜまぜして味付けして揚げて出してるだけ。やろうと思えば、サンダースのジジイの秘伝の味付けなんか簡単に盗めるけど、めんどいからしない。チキン買えばいいじゃん。)が24ピース出るってどゆこと?新商品の胡山椒チキンなんか12ピース出た。ブームなのか?なのか?今日は疲れた。


あと、Aさんからこの前くれた官能小説(出版:フランス書院文庫)の感想をレポート用紙3枚にまとめて発表、という宿題が出る。なんなんだ、この低弦やトロンボーンのようなノリは。T先輩のようなノリだ。T先輩もよくレポート提出を要求してきたなぁと感慨深くなって思わず涙がでちゃう。そういえばT先輩は昔モスバーガーでバイトを・・・モスチキンか・・・ってことはライバルだったのか。まぁいいか。
小説油まみれなんですけど。ていうか、読めと。
タイトルおよび内容はあまりに汚いのでとてもここにはかけない。ここにすらかけない。