学祭(写真・ポスター(作:俺)とドアとT)

caret2004-10-31



大学で学祭があった。なんか微妙だった。雨とか降ってるし。


ウチら管弦学部は試奏会ってのをしました。楽器を試し吹きする会です。


・・・あれ?試し吹きしてる人はどこに?


・・・ねぇ?なんかウチらだけ隔離されてない?客とか来なくない?てかなんで地下なの?
何これ?女子高生とか来ないじゃん。かわいい女の子来たはいいけど、なんで男連れてるの?
と思いつつ、練習していました。


あと、あんまり客いなかった。客って言うか、女子高生。とか。かわいい女の子、とか。
とりあえず男はいないものとして数えると、10人くらい?しかいなかったしなぁ・・・。
男も入れて数えてやったとしても、やっぱ人数が少なかったしなぁ。
雨降ってるからなかぁ。なんかグダグダだったからかなぁ。全体的にね。


なんか、ウチの大学の学園祭は全体的に素晴らしくグダグダでした。
漫画研究部は無駄に大規模だったなぁ。そういうことはコミケとかでやってほしいものです。


あ、今日JDRで新しいエチュード買いました。いい感じです。
7番くらいが難しい・・・。ちなみにWiedemannってやつ。ずーっと、やってました。客来ねーなと思いつつ。


ていうか、今日ブリテンの「6つの変容」の楽譜をJDRに行って見てきたけど・・・何これ。難しい・・・。
なんか、普通に超難曲・・・。ってか、シューマンアダージョアレグロがほしいなぁ・・・、
あ、JDRのポイントがついにたまった。(1000円で1ポイント)JDRに3万円も貢いだのか・・・。ま、いっか。
30ポイントで1000円割引です。次JDR行ったときにでも楽譜でも買おうっと。
なんかオススメの楽譜とかあったら教えてください。


あ、明日は金管楽器の演奏です。
この演奏会も客がいないとヤバイよなぁ・・・
っていうか、金管の演奏は雨だと中止らしい。困ったことに。