デス種


もう、俺の中でデス種はどうでもいいものと化している。
だってビデオ撮ってから合奏行くのさえおっくうになってきた。
でも、一応気になるので、極めて特殊な方法でPCのディスプレイで見た。6話を。


ディアッカキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! グゥレイトって言ってる!
イザークもいるし。イザークのグフはなかなか格好いい。ディアッカのザクもかっこいい。
特にディアッカのザクはいいね!


サトーって何だったんだ・・・
ガトーがギレンの信奉者だったみたいに、サトーもパトリックの信奉者だったってことか?
つうか、サトーのキャラはあまりに狙いすぎ。某ソロモンのあの人じゃん。
このアニメはパクリしかできないのか?ソロモンの人に傷つけてみました、わーい。で終わりじゃん。


ていうか、サトーってやつZZにもいなかったっけ?シュツルム・ディアスに乗ってたやつ。
確かイリアのリゲルグと戦ってなかったっけ?よく覚えてないけどね、そんなキャラ。
ZZは変なキャラ多すぎ。ガザの嵐とか3Dとかマシュマーとかハマーン様とか・・・


ってか、俺が5話見てないのも悪いのかも知れないけど、サトーズフリート(サトー隊のこと。30秒で命名)の目的がよく分からない。どうやってユニウス7の軌道をずらしたのかすらも分からない。逆シャアの場合はアクシズに核パルスエンジンがついてたからまだ許せるけど、どうやら見る限りだと地球の重力に全部任せてユニウス7を落としたっぽい。どうやって?


あと、アスランがザクで大気圏突入。でもどうせ生きてるんだろうなぁ。
このアニメは男塾並に人が死なないからなぁ。
あと、最近のガンダムはシャア少佐の名台詞を忘れすぎだと思う。


あと、キラの服がダサい。