デブでも食ってろピザw


冷蔵庫の余り物でピザを作ってみた。


材料:
トルティー*1(バイト先でもらった)
トマト
ピーマン
玉葱
フライドチキン(もちろんバイ(ry)
チーズ
ピザソース(240円くらい。高い。)


作り方

トルティーヤを用意する
 ↓
適当に野菜とフライドチキン(骨のないフィレがオススメ)を切る
 ↓
ピザソースを薄くのせる
 ↓
上記の材料を全部まんべんなくのっける
 ↓
チーズをのせる
 ↓
オーブンにぶち込む
 ↓
トルティーヤの皮がピザっぽくこげてきたら取り出す
 ↓
食う
 ↓
( ゜Д゜)グラッチェ


ゥンまああああああ〜いっ!
こっこれはああ〜〜っ!
この味わあぁ〜っ!
チーズがトマトを!トマトがチーズをひき立てるッ!
「ハーモニー」っつーんですかあ〜
「味の調和」っつーんですかあ〜っ!
例えるなら!
サイモンとガーファンクルのデュエット!
ウッチャンに対するナンチャン!
高森朝雄の原作に対するちばてつやの「あしたのジョー」!
……つうーっ感じっスよお〜〜ッ!


ピザソースが高いが、3〜4回ぐらいは使えるから十分に元は取れる。

*1:本当はこれってタコスとか作るためのものなんだけどね・・・(・ε・)キニシナイ!!