質量保存の法則。


質量保存の法則って知ってる?
簡単に言うと、ある物質とある物質を混ぜたときに別の物質になったとしても、全体の質量は全く変わらないってヤツです。物質A+物質B=AとBを足してできた全く別の何か、ってことです。考えてみればごく当たり前のことですよね。


さて、この『地球』そのものにも質量保存の法則が働いているのではないか、と考えたことはないですか?俺はあります。行ってみれば、地球って外界から密閉された瓶みたいなもんだから。ほら、こんな実験したことはないですか?期待が発生する何らかの化学変化を密閉した瓶の中で行って、化学変化を起こす前と後で質量が同じなのを確かめるってヤツです。アレと同じことが地球上でも起こってるのではないかと俺は考えてるんです最近。


例えば、デブがダイエットをしたとするだろ。
例えば、90kgだった体重を45kgまで落としたとする(そういうダイエットは危険だけどね)
そうしたとき、果たしてこの45kgは何処へ行くのか?例えば運動をするなどしたときに、その質量がエネルギーとなって放出されてどこかへ行ってしまうのは分かる。そのエネルギーはどこへ行くのか?どこへ向かうのか?
俺は、世界中でそうやってダイエットをした分だけ、その放出された質量はアメリカへと向かい、その結果としてアメリカ人がどんどん太るのではないか?と考えてるのだがどうか。そして、アメリカ中のデブが一斉にダイエットを始めたとしたら、その質量がどこかの国に向かって、その国の人が一斉に太り出すのではないか?


・・・待てよ?デブが密閉された瓶の中でダイエットをしたらどうなる?
デブとガリガリなヤツを一人ずつ用意して瓶の中に入れて、デブに普通にダイエットをさせてガリガリ君に普通に生活させたとしたら、デブがどんどんやせてガリガリがどんどん太るのだろうか?


または、巨乳の女の子と貧乳の女の子を密閉された同じ瓶の中に入れて、何らかの方法を使って貧乳な女の子のおっぱいをおっきくしたとしたら、巨乳の女の子のおっぱいがどんどん縮んでいくのだろうか?とても気になる。


・・・あ、ちなみにマジレスはしなくていいよ。これ書いてる人ってとんでもないバカだから。