電車男


電車が止まりやがった。
武蔵野線は完全に止まっており、復旧のメドが立たず。ぎゃぼー
きっとこのまま待っていたら三時間ぐらい余裕で足止めを食らいそうだったので、他のを使い、壮絶な乗り換えを経て帰った。そしたら中央線も送れてるし。電車は乗ったら乗ったで混んでるし。眼鏡は曲げられるし。更に、満員電車に乗ってるときに楽器を持っているという最悪の状況。他の客は知らないとはいえ、俺のオーボエの入ったバッグを押してくる。俺のロレーをどうするつもりだ。もしこれがマリゴーだったら貴様を消し炭に(意味不明)


だから満員電車に楽器を持って乗りたくないんだよなぁ。
結論から言うと、楽器を守るのに集中していたため、眼鏡が曲がった。
眼鏡は保証期間中だからタダで直るが、きっと楽器はタダではあるまい。
まぁ、眼鏡はなんとか直ったから良いけど眼鏡をかけているとなんか違和感が。