ぎゃぼー


28日はスパロボの発売日なのにテストがある・・・。ぎゃぼー
単位、落とそうかな・・・(だめ)


ああ、しかもバイトかぁ。スパロボ祭りは金曜日に回すしかないかな。


とりあえず、Junkの家でスパロボをやろうかと思う。
Junkは28日以降の予定を空けておくのと、実家からデンドロビウムを持ってくるのを忘れないように。A先輩も28日以降のどこかで来て下さい。Nは這ってでも来るように。どうせ見てるでしょ?このブログ・・・。管弦廃人四天王でガンダム祭り、やります。ギレン総帥の開会宣言→ジーク・ジオン→スパロボ→デンドロ御輿*1→我らの聖典初代ガンダム鑑賞→新座の御禿様こと富野監督の禿御殿前でジーク・ジオンで行きます。是非ご参加下さい。


と思ったけどハゲの家まで行くのだるい
行ってもハゲしか出てこないし

*1:デンドロを担いで町中を練り歩くこと。