ついにあの伝説のネトゲが復活


Dragon Raja:::MASSIVELY MULTIPLAYER ONLINE ROLE PLAYING GAME


あの伝説のネットゲームがついに復活!
前の運営会社には捨てられ、ある日突然ログインできなくなりそのまま終わった伝説のゲームがついに復活だ!(しかし、今考えると終わった理由が凄いな。そして、再開を待ち望むファンが多かったことも。)
まさに伝説だったよ、このネットゲームは。
これだけ伝説を残せたゲームって、ほかに無かったんじゃないかな。
そういえばRajaがベータやってるとき、ラグナロクなんかもベータやってたんだっけ。


そして俺はこの日を待っていたッ!
ジャイファンよ、私は帰ってきたッ!


とりあえず、俺はジャイファンで待っている。
同じ名前、同じジョブ、ネカマでまた待っている。
ジャイファンはとてもいいところだ、みんな、早く戻ってこーい!
今日ははやいとこレポート終わらせてジャイファンへの帰郷を果たそうと思う。


だが、今の今までベータ開始のことを忘れていたのは秘密だ。
あと、Rajaの復活に感動に打ち震えてるのも秘密だ。
更に、一日中かけてだらだらとやっと2ページ書いてたレポートに対してのやる気がやっと出てきた*1のも秘密だ。とりあえず残ってる全部課題終わらせて早いとこジャイファンへの帰郷を果たそうっと。

*1:「めんどい」と言いつつ買い物しに行ったり、急にジョギングをしてみたり、一日三回も昼寝したりしながらレポートやってた