やべえ懐かしい


レポートを光の速さで終わらせて帰郷した。
やべぇ、懐かしいwwwwwwwwwwwww
つうか、あの音楽聞いただけでもうダメwwwwwww


ついに、俺はレナスに戻ってきた。
忘れもしない12月頃、あの頃俺達は故郷を追い出され難民となった。
しかしこの日、ほぼ1年半ぶりに戻ってきたのだッ!(しかし、あれからまだ1年半しか経ってないのか。たった1年半。驚きだ。あれからの1年半はひたすら俺にとって濃ゆかった気がする。あんなことやこんなことなんか色んなコトがあったなーと、あの音楽を聴きながら思わず感涙。この1年半は本当に濃厚だったから1年半という気がしない。なんだかんだ言って楽しかったしね。これからも楽しいといいんだけど。)


故郷に戻ってきた懐かしさを感じる。
それは昔通っていた高校のある街に大学生になってから久しぶりに来たような感覚ッ!あの100円ショップでいっつもアップルティー買って飲んでたなーとか、あの松屋はよく行ってたとか、あのファミレスにはよく友達と行ってたとか、あのカラオケの会員証まだ持ってるぞとか、あっ、通学路からよく見えたあの店、ついに潰れたんだとか、そういう感覚なんだな。
そういう感覚でレナスの街を歩けた。感動した。
あの店もこの店も変わらないなー(当たり前だ)


操作とかまだ覚えてるし。うわっやべっ懐かしっ。
キャラクターはあの時と同じものにしている。
顔グラで迷ったけど(気に入ったのがあった)、結局同じものを使った。


鯖落ちしたときの感覚とか体にまだ残ってるの。
ああ、ちょっと感動した。
(しかし、ひたすら痛い日記だな。ここが2ちゃんねらーにバレてるということを十分に自覚せねばならないのに。 発見→晒し→叩き→祭りというパターンはなんとしても避けねばなるまい。)


ていうか、マジで面白いからみんなRajaやりましょう。
はっきり言って神ゲーです。